らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

Amazonプライムデー本日23:59まで!とりあえず自分用備忘録


どーも、らくです。

 

Amazonプライムデー開始しましたね、開始早々から落ちるというハプニングもありましたがそのおかげで色々ニュースに取り上げられて認知も広まったのではないでしょうか。TOPページだけ落ちてたのでむしろ作戦通りではないかと勘ぐってしまいます。

 

ポメラニアンすこ

f:id:r4ku:20170711114133j:plain

 

 

購入濃厚リスト

 そろそろシェーバー5年ぐらい経ちそうなのでこの機会に

 

 

エアコンつけてないと部屋の温暖化がやばいので空気の流れを作りたい

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 固定 ~8畳 ブラック PCF-HD15N-B

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 固定 ~8畳 ブラック PCF-HD15N-B

 

 

追記:結局このサーキュレータとシェーバーポチりました。

 

あと靴とか座椅子とか良さそうなものがあれば買いたいかな。

 

取り急ぎ駄文でした。

 

そういえば今日はセブンイレブンの日らしいです。

セブンでセールやってるかな?帰りに見に行こう。

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学