らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

【LINEレンジャー】7月は「コニー」と「ピコ」の夏がテーマな新キャラ!ガチャも17連してみた!


こんばんは、らくです。

さて2017年はやくも7月になってしまいました。

今年の後半は先輩の結婚式の手伝いや、連続有休での旅行日程ぎめなど色々と忙しいかもしれません。

 

さて、月初はやっぱり『LINEレンジャー』ガチャ日和ということでチェックしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

7月は「コニー」と「ピコ」の夏がテーマな新キャラ!

 

 

いつもの3倍

 

 

今日のメンテの完了のお知らせだけど、相変わらず変な記号「’」入ってますよね

 

 

出席はなし?と思ったらサリーのプレゼントと言うのに変わったようです

 

 

新キャラクター情報

 

輝く海コニー

隣のアヒルのほうがかわいい

 

星明かりの海ピコ

 タコが本体

 

レンジャー書もチェックしてみたけど、まだみたい。なにやら休暇中みたい。

バカンス?

LINEレンジャープレーヤーの皆様こんにちは。

数日前LINEがバージョン4.8.0をリリースし、いくつか中心的な部分を変更しました。それによりデータ自動更新がうまく稼働せず、アップデートを必要とします。
しかし私は休暇中で、開発マシンから離れているので、私はアップデートをすることが全く出来ません。
どうかお待ち頂き、ご期待ください。私は、次の3日以内にアップデートを完成させ回復させるよう望みます。
追伸:ギルドトラッカーは修正され、通常の機能に戻りましたが、ギルドトラッカーからレンジャーのデータを見ることは、データ自動更新がアップデートされるまで待たなければなりません。

(翻訳者: Rio - ありがとうございました :D)

ご不便をおかけし、申し訳ありません。

https://rangers.lerico.net/ja/rangers-book より

 

 

 

ガチャもまわしてみました

 前回のストリートファイターコラボで3000個ほどのルビーを失ってしまったので

1セット+カードでがんばります。

 

1セット目

なんか見やすくなった?ていうかいつのガチャだよっていうくらいゴミなんだが

 

納得いかずカード払い攻勢

 

はい見事にゴミですね、僕の夏は終了しました\(^o^)/

少しでも参考になったとしたら幸いです。

ということでふて寝します(*^^*)ノシ

LINE FRIENDS Micro USBケーブル コニー

LINE FRIENDS Micro USBケーブル コニー

 
ウォーターボトル 500ml 茶漉し付 LINE FRIENDS コニー PTY5

ウォーターボトル 500ml 茶漉し付 LINE FRIENDS コニー PTY5