らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

【LINEレンジャー】6月コラボはストリートファイターコラボ?


こんにちは、定期メンテが珍しく30分の延期で終わって感動しているらくです。
最近暑い日が続きますね、まだクーラーをつけたくないので首に巻ける氷枕みたいなやつを巻きながら最近寝てます。

 


そんなことはおいといて、、、

迫ってきましたね、そう

 

月初と言えばLINEレンジャーの新キャラ!つまりガチャ日和!
そして唯一このブログが盛り上がりる日!(アクセス的な意味で)

 

 最新記事アップしました!

r4ku.hatenablog.jp

 

 

いつものごとく

コレクションギャラリーを覗いてみました

はて、どこかで見たキャラがいますね!

リュウにチュンリー(春麗)にガイル

普通に考えたらストリートファイターコラボでしょうね!

レンジャー書も覗いてみました。
既にいるw

 

8+★ 不抜の拳 リュウ(タイプ:力)

https://rangers.lerico.net/ja/ranger/u467u-ryu

 

8+★ 蒼い翡翠 春麗(タイプ:敏捷)

https://rangers.lerico.net/ja/ranger/u468u-chunli

 

7+★ 不落の移動要塞 ガイル(タイプ:敏捷)

https://rangers.lerico.net/ja/ranger/u469u-guile

 

ガイルがバラマキ用ですかね。

最近ストリートファイターシリーズって何か新作ありましたっけ?
ググって見ましたが、5/26に発売された
Nintendo Switch『ウルトラストリートファイターII』がありました。

www.capcom.co.jp

www.youtube.com

あと、ストリートファイターVの大会があったくらいですかね。
絵面的にはスト2あたりでしょうか。

続報を待ちたいと思います。

S.H.フィギュアーツ ストリートファイター 春麗 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
 

 

 

広告を非表示にする