らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です


らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


【LINEレンジャー】可愛いのに強いコニーのガチャしてみた、無限の塔も始まるみたいです


可愛いのに強いコニーってムーンのほうが可愛いわ!

 

今月はあんまルビーつかってないから、コニーのガチャやってみました。

残り1時間くらいですが、参考にしてみてください。

 

 

やっぱルビー使うのもったいので、カードで引いてみました。

 

 

 

あと無限モードから無限の塔へ

報酬改善してほすぃ。

 

 

ガチャ結果へ

 

初歩騎士ムーン・・・あれコニーは。新キャラだからよいか。☆8レナないからなぁ。

 

まだカード48枚あるから、もっかいだけ

 

シャンパンコニー・・・キター!シャンパンゲーだから育てようかな?

 

それではまた!

*1(750mlx6本ワインセット)" src="https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51bfRjedr0L._SL160_.jpg" alt="本格シャンパン製法の極上の泡6本セット*2(750mlx6本ワインセット)" />

本格シャンパン製法の極上の泡6本セット*3(750mlx6本ワインセット)

 

 

 

 

 

 

*1:W0GX79SE

*2:W0GX79SE

*3:W0GX79SE