読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

【LINEレンジャー】聖騎士ムーンをLV140にしてロイの手袋を装備してみた!


こんばんは、毎度らくです。

羽生君の純粋さに恥ずかしながら心が響いてしまいました。

若いって素晴らしい。

 

さて先日の記事で書いたガチャ出た聖騎士ムーンの種を究極レンジャーにしてみました

 

r4ku.hatenablog.jp

 

 

 

聖騎士ムーンとは?

聖なる大剣で王国を守る聖騎士ムーン

 

レンジャー書で聖騎士ムーンを確認

 

ムーン好きとしては、久々のムーンキャラだし種も手に入ったので手持ちの赤レナードを突っ込んでみました!

ちなみにいつもミッションで究極を作ると青レナードもらえたのですが、赤レナードになってしまってましたね。いいのかわるいのか。まぁいいや。

 

 

 

MY前衛紹介

聖騎士ムーン(ファーストチョイス)

エルリックにつけていたなけなしの「ロイの手袋」をつけてファーストチョイスにしてみました。体力1200万に、スキルも結構よけてくれます。

 

ポセイドンブラウン(セカンドチョイス)

体力重視の前衛として使用。本当は1000万欲しいけどまぁ及第点。

 

 

エドワード・エルリック(サードチョイス)

前衛が2枚でしんどい場合のサードチョイス。

いつのまにか終了していたバランス上昇のモンはお役御免。

 

 

ちなみにメインパーティーはこんな感じ

 

 

聖騎士ムーンの使用感は?

気になる使用感はというと、結構使えます。ただしスキルも回避するし体力もあるが

聖騎士ムーンにスキルを当てられて後続が持たず聖騎士ムーンだけが取り越される場面がしばしば。

 

レンジャーにはよくあるのですが、色々と位置取りなどは考えてださないと逆転されてしまうことも多々あります。

 

 

 

ということで数値ミスなのか、強すぎて苦情があったのか知りませんがサイレント下方修正が行われるほどのキャラなので今のところ前衛としてはかなり優秀です。

LINE FRIENDS フェイスクッション ムーン

LINE FRIENDS フェイスクッション ムーン