読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

【LINEレンジャー】パズルイベントクリアしました!


こんばんは、らくです。

サッカー日本代表勝ちましたね!香川が点取ると嬉しいです★

 

さて、レンジャーの作業満載のパズルイベントですがクリアしました!

1ヶ月やらせておいてルビーもキャラもしょぼいし、

あともう集まってるのに毎回獲得しましたポップアップも出るし、

やっぱ化石システムだから限界なのかな。

 

てことで、運営様次回は200ルビーでお願いします!

 

クリア!

 

 

報酬獲得完了!

あいかわらず日本語が怪しいなぁ。

 

 

てことでもうすぐ恒例の月初ですね!レゴコラボは10日からみたいだが、

4/1に何かキャラは来るのだろうか!?

 

r4ku.hatenablog.jp

 

あと、チョコってLINEキャラクターの中で人気あるのかな?

www.instagram.com