らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です


らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


【Amazon】Kindle3月の月替りセール厳選ピックアップ10冊


またもや3月も後半になってしまいましたが、

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック 』がついに届いたので

テンション上がったので月替りセールチェックしていきます!

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 

 

後日開封式もします!

 

ではでは行ってみましょう。

 

※読む前の事前ピックアップなので検討違いがあるかもしれないのでご了承下さい。

 

 

お前のピックアップなんてどうでもいい、

俺が選ぶって人はこの↓リンクよりどうぞ

Kindle本月替わりセール(3月)

 

 

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

 

 \858

オカネクダサイ

 

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

 

\673
仕事が楽しいと思える人は強いよね。

 

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

 

\835
Q.なぜ終わらないのか? A.無能だから

 

働き方革命 ――あなたが今日から日本を変える方法 (ちくま新書)

働き方革命 ――あなたが今日から日本を変える方法 (ちくま新書)

働き方革命 ――あなたが今日から日本を変える方法 (ちくま新書)

 

\421
レビューを見てピンときたけど、ちょっと古いかな?

 

左遷社員池田 リーダーになる: 昨日の会社、今日の仕事、明日の自分 (ビジネス小説)

左遷社員池田 リーダーになる: 昨日の会社、今日の仕事、明日の自分 (ビジネス小説)

左遷社員池田 リーダーになる: 昨日の会社、今日の仕事、明日の自分 (ビジネス小説)

 

\750
ビジネスを通じた自己啓発書。
CSKの副社長、さらには情報先端企業UCOMの社長を勤め上げた人の実話っぽい感じっぽい。


 

君と会えたから……

君と会えたから……

君と会えたから……

 

\674
自己啓発系だけど、レビュー(本物)絶賛なので気になる。


超一流の雑談力

超一流の雑談力

超一流の雑談力

 

\858
前もチェックしたけど安くなってきたのでピックアップ
内容薄そうっぽいですが、雑談初心者には良さそう?


人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術

\288
はてなブログPROユーザーには当たり前かもしれない使い古された内容が書かれてるっぽいですが、確認の意味を込めて読んでみたい。
発売日も2015年4月で、この賞味期限が短いWeb系で2年経過してるのが気になる所。



元ドイツ情報局員が明かす 心を見透かす技術

元ドイツ情報局員が明かす 心を見透かす技術

元ドイツ情報局員が明かす 心を見透かす技術

 

\829
今Netflixで『ブラックリスト』っていうFBIの海外ドラマを見てるせいか

なんだか惹かれるタイトルですね。

 

 

雑談のトリセツ: 会話が楽しくなる!

雑談のトリセツ: 会話が楽しくなる!

雑談のトリセツ: 会話が楽しくなる!

 

 \185
今月は、雑談系多いかな?安いし買ってみようかな。

 

 いかがでしたでしょうか。

Kindle Fireも届いたので、ばりばり読書していくぞー