らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

【LINEレンジャー】新装備3種「女王サリー」の装備追加、モンとハニーが強化


最近体調落とし気味のらくです。

LINEレンジャーのメンテナンスが予定通り終わってなんか気持ちが悪いです。

アプリ本体のアップデートもありました。

 

見どころとしては、
投票で選ばれたのモンとハニーが強化されたようです。

装備の追加もされたようです。見てみましょう。

 

 

 

 

めずらしくルビー配布!

 

「女王サリー」裝備3種追加!

 

どれも体力系での数値は良さそうですね、ただしガチャ確率はアップしていないようなので待ったほうが良いかも?

6★ 女王サリーの 手袋

スキル抵抗+6.4%-8.4%
体力+60.0%-80.0%
スキル回避率+5.2%-7.2%

6★ 女王サリーの 魔法の杖

スキル命中率+0.6%-1.0%
物理攻撃力+35.0%-55.0%
体力+45.0%-65.0%

6★ 女王サリーの ブローチ

命中率+1.0%-1.5%
スキル回避率+4.3%-6.3%
体力+80000-100001

 

あとはいつものガチャ確率3倍

 



 

 

早速モンを入れてみた

前衛をモン、ポセイドン、エドの3枚頭にしてみたけど
いまいち強化されてるのかわからないです!w
ハニーは入れる枠がない!

 

 

以上になります!

 

PVPの調整もまた今後入りそうですね。また書いていきます。

くまモンの貯金箱

くまモンの貯金箱