らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です


らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


【FEヒーローズ】ニノがほしかったので、ウルスラ対抗ガチャやったよ!


こんにちは、FEヒーローズは細々と続けてますが、いい加減同じ動作で空き気味ですが詰将棋感覚で頑張ってます。

 

新英雄登場予告も出ておりますが、ニノがほしかったので、ウルスラ対抗ガチャを頑張ってみました。ちなみにウルスラ4は無理でした・・。

 

 本日新英雄追加!烈火の剣シリーズからのようです。

 

そしてスキル継承のアップデート予告も来てますね。3/16のようです。

 

 

 

 

ガチャ結果

ニノ一択完全狙いで緑攻め!

 

ベルカ

 

レイヴァン

 

クラリーネ 可愛い

 

5カゲロウ 乳!

 

カットインだけど4 ロイ

 

ハロルド

 

バアトル ホモォ感強い

 

ホークアイ もうお前はいい

 

バーツ

 

ハロルド

 

最後の最後で・・・

 

 

 

 

ニノ!!!

 

 

ふぅ、報われた。

オーブなくなっちゃったので、新英雄は2回くらいしか出来ないかもw

無理ゲーだ!