らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


【LINEレンジャー】コインが2億枚突破!3周年ガチャ追加結果も公開!


毎度どうもらくです。

LINEレンジャーのコイン表示が先日のアップデートから2桁?アップして

所持している全貌がわかったのは良いんですが2億枚突破したわけですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ウルトラマスターLV36になった際に

 


唯一レベルアップした際に150万x11施設=1,650万程度飛んでいくだけ。

 

装備のグレードアップも450,000程度

 

究極レンジャーもこの程度

 

ちなみに先日のガチャでゲットしたやつを究極にしました!

 

 

 

ガチャチケットが52枚あったので4回ほどやってみました

アイスブラウンが出たときはお前じゃないと、思いましたが、

ショートケーキブラウンが出てくれました!育てるかなー?

 



大体運営の習性的には、次はこの辺に何か着手してくるのではないかと思ってる。

今までもフレンドポイント消費のためにフレポガチャでイベントをやったり

ジェムに対して値上げ等をして対策をしてきましたもんね。

 

次のターゲットはコインだと睨んでいます。

 

有効な使い道を考えてみました

ギルド活性化&仲間意識強化のためギルドに対してコインを使用できるようにする。

例えばガーディアンの強化をギルメンが集めたコインを使うとか。

 

まぁ既存に合わせると新規が辛くなると思うので、付加価値的な所でバランスを取らないと厳しいですね。

 

 

r4ku.hatenablog.jp

 

 

 

追加ガチャで新規レンジャーの種ゲットしたので、満足満足♪

それではまた。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION