らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

【FEヒーローズ】『聖戦の系譜』『トラキア776』『封印の剣』『暁の女神』新キャラ登場!早速ガチャやってみた!


こんばんは、らくです。

もう月末ですが、おかげさまでこのブログなんと!月間1万PV超えました!888

今後ともなにとぞ。

 

さて、FEヒーローズピックアップが今日まででしたから何かあると思ったら新キャラがどどどっと一気に追加されましたね!

 

 

 

 

 

もはや原作をやってないから、何が何やら。どれが当たりなのでしょう。

 

そしてピックアップが

獅子王エルトシャン 強そう

ベグニオンの神使サナキ めっちゃ強そう

青の魔道騎士オルエン もっといい通り名なかったんかい

雷神の右腕ラインハルト 雷神は誰?

銀の貴公子クレイン もっといい通り名なかったんかい

獅子王の妹姫ラケシス 獅子王押し?

 

 

 

公式Twitter情報

 

 

 

さてガチャ結果は・・・

今回の作戦、「青狙い!」

 

第一投目!

青パラダイスキター!

 

ウェンディ

 

カザハナ

 

オボロ こんなやついたっけ?魔王顔のって・・・

 

ジェイガン 鎧のセンスやばない?w

 

オーディン ヘンタイダー

 

外れも良いとこ。

 

次々

 

2投目!

青なし!

 

マルス

 

第3投目!

青なし!

ハゲ!

 

第4投目!

青なし

 

 

ガイア

 

第5投目!

 

エフラム お前か!嬉しいけどさ!お前か!

 

ピエリ かわいい

 

第6投目!

青なし!

 

ハゲ2

 

第7投目!

もはやこの作戦は正しいのか・・・

 

青1個で・・

 

むしろハイセンスに見えてきたわ。

 

以上!

 

r4ku.hatenablog.jp

 

ピックアップキャラはなかなか出ないっすね!解散!