らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です


らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


【FEヒーローズ】噂検証「レベルMAXにしたら必要羽根半分」と大英雄戦ルフレ攻略報告

FEヒーローズ スマホアプリ

こんばんは、らくです。

プレミアムフライデーが始まったようですが、該当者を聞いたことがありません。

らくです。

 

FEヒーローズで☆4をレベルMAXにしたら必要羽根数が半分になると聞いてうきうきヒーラーの「クラリーネ」を40にしたのですが、、、

 

ただかわいいだけのヒーラー「クラリーネ

ちょっと馬にのってるから3歩あるけるだけがとりえの「クラリーネ

 

 

 

 

 

噂検証☆4以下のレベルをMAXにしたら必要羽根数が半分になるのか?

 

検証結果は?

 

おいwガセじゃねーか!!ちきしょうう!!!!1

 

運営さん何か羽根対策plzzzz!!!!!

 

 

そして新たな大英雄戦も始まりましたね

 

大英雄戦「謎多きルフレ」

 

 

4回目くらいで、なんとかクリア!

ナーシェンの時も結構苦労したけど、キャラ持ってるか持ってないかでクリアできるかどうかが決まるような気がします。

とりあえず、最前線にタクミで上の一人ぬっころして、下に子供チキを置いてなんとかクリアできました。

 

FEはキャラかわいいよね

 

そして次のアップデート告知もでましたね

 これで色んなキャラの幅が出る感じでしょうか?

スキルガチャとかやり始めたら末期かもしれませんね。

 

 

r4ku.hatenablog.jp

 

 

それでは良い週末を。

amiibo ルフレ (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

amiibo ルフレ (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)