らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

【FEヒーローズ】星5タクミ/セリス/ホークアイがLV40になったのでステータス公開!


こんばんは、らくです。

 

ポケモンGOに金銀の80種類?のポケモンが追加されたようですね。

我が家は恵まれておりまして、家からジムクルクル~が1個あります。

そして、ポケモンも豊富におり、家から出ずして新ポケモンがもう7種類ぐらい

ゲットしました。

 

そのうちよそ見もしててよく何が起きてるかわからなかったんですが、オタチを捕まえたと思ったらメタモンが化けてたやつでメタモンもゲット出来ました!

 

 

さて本題ですが、相変わらずFEヒーローズは続けておりまして、ストーリーは全部終わってしまったので、育成に励んでいるのですが先日出た☆5のキャラが完成したのでお披露目パーテーです!パチパチパチ~

 

 

ガチムチイケメンの「ホークアイ」さん

攻撃↑魔防↓

45/47/22/28/27

 

みんな大好き「タクミ」さん

攻撃↑ 魔防↓

40/49/33/25/14

 

新キャラダントツTOPのゴミ「セリス」さん

速さ↓ 魔防↑

52/50/21/33/24

 

いまだにどのステータスが当たりかわからないですが、速さも5以上離れてないと意味はないし、HPだったら守備と魔防両方カバーできてるってことだから、HPと攻撃あたりが当たりになるのだろうか。

 

 

 

オーブを次の新キャラ用に貯めてますが、リリース記念キャンペーンが無くなったらこの先無課金勢はやっていけるのか非常に心配ですね。

 

まぁ人も集まってるから何かしら名前を変えてやっていくとは思うのですが。

廃課金四姉妹 1<廃課金四姉妹> (コミックフラッパー)

廃課金四姉妹 1<廃課金四姉妹> (コミックフラッパー)