らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

【FEヒーローズ】『聖魔の光石』エフラム、エイリークが『聖戦の系譜』セリス、ユリアが新登場!早速ガチャ20連してみた!


こんばんは、昨日はチョコは貰えましたでしょうか?
傷口に塩を塗るなって?そんな事で気にするなよ旦那!ハハハ

・・・

さて、ファイアーエムブレムヒーローズ新キャラ来ましたね!

 


聖魔の光石』より主人公のエフラムとエイリークが

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

 

 

聖戦の系譜』よりセリス、ユリアが揃って登場

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

僕にとってはあまり縁のあるメンバーではないですが新キャラは欲しいですよね!他のゲームみたいにあまり壊れキャラとかは出してこないゲームだとは思いますがオーブを全80個突っ込んでみました!

 

ストーリーに新ステージも登場!

 


終わったと思ったら外伝(兄弟の愛)が始まりました!
外伝も、色々なシリーズが同じパターンで続いていく感じでしょうかね

 

ガチャ内容

 

 

 

ガチャガチャ結果は???

 

 

1セット目

赤多目・・・

 

☆4ドーガ

 

☆3ヘンリー

 

☆4カムイ

 

☆3ヴィオール

 

☆3フェリシア

 

うーん・・・

 

次言ってみよー!

2セット目

☆4カゲロウ また忍者か

 

☆4マルス うむ

 

☆4マシュー もってたような・・

 

☆3パオラ きゃわいい

 

☆4 ホークアイ よく見たら美形

 

そろそろ☆5頼む!

 

 まだまだー!

 

3セット目

 

カットインタクミキター!

 

☆5タクミ!新キャラじゃないけど大当たりや!

 

☆3ウェンディ 重騎士なのにこのクビレ

 

☆3ソール こいつよく出る気がする

 

☆4カムイ男?

 

☆3 カムイ女

 

まぁ最悪の結果はまぬがれた。

 

 

次で最後!

4セット目

 ☆5セリス! 新キャラぐぃたあぁああ!ナルっぽい

 

☆5ホークアイ 5になって輝きが増してる?

 

☆4ドニ なべのふた?ライバルはトルネコかな?

 

☆3ソール デジャブ

 

☆4ヘンリー 衣装かっこいい

 

大当たり!

 

 

そしてヒーラーが出なかったので

☆3クラリーネを☆4に覚醒してみました!

馬だから3歩あるけて使い勝手は良いですね

 

 

 

現在の育成PT

 

以上

あなた様の結果はいかがでしたでしょうか?ガチャ結果が参考になればと思います。

オーブの使いどころと量がいまいちわかってませんが2週間後?2/27に

ピックアップがかわるようなので月2回更新って感じでしょうか?

そういえばメイン4キャラ以外に雑魚キャラとかは増えてるのかな?

これからの運営に期待しましょうかね。ではでは