読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

祝6周年です!


こんばんは、先日初雪(@東京)を見ることができました。らくです。
寒い日が続きますね、社内ではインフルさんがAとB入り混じって猛威を奮っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて標題の件、、只今同棲をしている彼女がいるのですが

 

付き合い始めて「祝6周年!」


というタイトルなのですが、6周年つまり7年目に突入してしまいました

既に惚気とかそういう次元は通り越しておりますが内容も内容なだけに
興味無い方は黙って戻るボタンでお引き返しするか、違うページへの移動をお願い致しますm(_ _)m


 


では続けます。

 

記念日とかってありますよね・・

付き合ったり、結婚したりしてると記念日とかってありますよね。

  • 自分の誕生日
  • 相手の誕生日
  • 付き合い始め記念日
  • 結婚記念日
  • バレンタイデー
  • ホワイトデー
  • クリスマス

特にこの辺です。


こいつらは毎年やってくるわけですね。
この辺が6年もやってると段々めんどくさくなってくるわけですが
1回でも省略したらそれ以降やらなくなって、そのまま終了が見えてくるわけなので、とりあえず何かやっていかないと行けないじゃないですか。

ということで・・

今回はご飯に行ってきました
まぁちょっと普段行かないご飯屋さんに行くってのがまぁ無難でお互い美味しいものも食べれるし良いですよね。

ご飯の前に・・

実はその前に彼女の友達が演劇をやっており舞台に招待されたので行ってきました。
作品名は・・
「先走れメロス」略して#先メロ(ハッシュタグ風)
公式サイトたぶんこれだ

チームまん○17発目公演『先走れメロス』


チームまん○の17発目公演・・・ゾクッ


ここまで聞いてだいぶ怪しい団体と想像されるが・・・


THEエロスな感じではなく


「下ネタは世界を救う」をモットーに
下ネタと感動の融合を目指してる劇団なんです。
たぶん。(勝手に解釈)

 

劇中も思い出を共有したい(宣伝してね)と言うことで

写真、動画取り放題(フラッシュ・音等は配慮)と変わった劇団である。

その様子がこちら

 



実は足を運んだのは2回目で、前回のタイトルは
「GUNMAN JILL-ガンマンジル-」であった。
詳しくは語るまい。

とにかくとても楽しい演劇だった。

劇も終わり・・・食事をしたお店は。

劇場が大塚の萬劇場だったので、近くの池袋へ移動。
池袋から徒歩5分の鉄板焼き屋だ、ステーキ食うぞ!

 

retty.me


肉以外も海鮮もウリにしていることからいろいろと食べる予定だったが
メニューを見た途端O型気質が飛び出し処理流暢性が低くコースへ逃げた。

とりあえず肉が食えれば良いのだ、同じコースでサーロインとフィレが選べたので1つづつ頼みシェアをすることにした。

 

上質な肉は少量でも満足になると言うことがわかった。

 

帰りに池袋のデパートでチョコを買ってもらい

今年の記念日+バレンタイデーが無事終了した。

だがしかし
油断は禁物である。そう


「バレンタイデーの先にはホワイトデーが待っているのだから」

今のうちから何にするか考えておくとしよう。

長くなってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました。
FEヒーローズも15日に新キャラが来るそうなので、オーブ貯めていっぱいガチャ引きますね。ではでは。

 

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]