
らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

【FEヒーローズ】近況&ガチャ5連x2追撃結果!


こんばんは、らくです。

 

最近就寝前に横になりながらFEHをやってるのですが

そのまま寝てしまって朝まで画面そのままな事も多く・・・。

考えてると眠くなってしまうのですね。としか・・。

 

さて。

 

現状ストーリー進捗

いよいよ既存の☆5だけだと厳しくなってきたので

2月14日?以降に新キャラが来ると思われるのだが

我慢できなくなってオーブを全て放出!

 つーかハードの上のルナティックまでクリアしたらもうやることないような・・・

その頃には新要素が来るのだろうか?

 

 

 

 

最近の当たりと言われてる英雄は?

当たり!
  • タクミ
  • ヘクトル
  • アクア
  • リョウマ
妥協ライン
  • ルフレ
  • リンダ
  • ルキナ
  • マルス

 マルスは持ってるけど、チキは当たりじゃないのかな?

まぁまぁ強いんですけどね、個体値とかもあるみたいだけど

そこまで調べきれないですね。

 

 この辺の攻略サイト様を見て勉強します!

www.dopr.net

 

 

やってると気づくけど

レベル上がるときのステータスは決まってるっぽいですね。

上がりが悪いから一回死んで次もう一回やっても同じな気がします。

既に情報出てるかもしれませんが、誰か教えて

 

 

最新ガチャ5連2SET追撃結果!

 

ウェンディ

 

ヴィオール

 

ゴードン

 

サイゾウ

 

ギュンター

 

☆5以外はゴミですかね、まぁ色違いや役割があるので使えそうなのは育成します。

 

②セット目~

 

ロンクー

 

ジョーカー

 

クラリーネ

 

フィル

 

バーツ

 

なんか強いの欲しかったなぁ・・

 

 

闘技場結果

 羽1000枚くらいもらえました。

☆4から☆5にするのに2万だから・・うっ。

 そもそも☆4を☆5にする価値があるのかは謎ですね。キャラ愛?

 

 

地道に頑張ります。

 

ファイアーエムブレム~光の戯曲~

ファイアーエムブレム~光の戯曲~

  • 蒼井樹&FORTUNA ALL STARS
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes