
らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

【FEヒーローズ】現状報告と追加ガチャ5連2セット結果!(あとフレンド募集!)


こんばんは、らくです。

FEヒーローズが意外と面白かったので

久々にスタミナが回復するのが待ち遠しい日々を過ごしております笑

 

FEヒーローズDLする

初めにダウンロードしてない方はこちらから!

ファイアーエムブレム ヒーローズ
ファイアーエムブレム ヒーローズ
無料
posted with アプリーチ

 

現状について

 ストーリーマップの9章3節(ノーマル)まで進んだのですが

詰んだので;

ハードで5章あたりまで進めてるところです。

このゲーム結構ハード。

 

ゲームバランスについて

上でも書きましたが、全体的にゲームバランスはハードだと感じました。

自分のマラソンで☆5を2体手に入れることが出来たので、割とサクサクっと

進めましたが、この☆5がいなかったらと思うと想像をぜっしますw

マラソンで最低1体は☆5の前衛が欲しいところですね。

 

r4ku.hatenablog.jp

 

現在のパーティーは?

マルス、チキ、カイン、シャニー

☆5は引き続き育ててるんだけど☆4以下は覚醒?するとレベルが1になって

ステータスも初期化されるようなので、カインとシャニーは20になったので

 

カミラとマリクを育ててます!

というか覚醒に必要アイテム?羽みたいなの集めるのが厳しい;

 

フレンド募集中

ということで、フレンド増やすと良いことがあるかいまいちわかってませんが

多いに越したことはないでしょうということで、募集中です!

誰からも申請来なくても泣かない!

ID:3562549686

 

 

ということで、このゲームキャラが全然手に入らないのでオーブが20個たまったら

ガチャですね!20個あれば5連いけます!

 

 

 

 

ガチャ5連1回目結果

結果

 

スクショとりわすれたので、ステータス画面のほう!

シャニー かわいい!20まで育て終わった

 

エスト かわいい!

 

オリヴィエ イラストの人違うのかな?

 

カミラ(カットイン)

 

カイン 馬は移動距離が3歩だから使いやすいね。

 

ガチャ5連2回目!

アサマ

 

ガイア

 

カミラ(3体目の星5!)

 

マリク 魔法系はすぐ死んじゃうから育てるの大変

ティアモ

 

 

 

最後に

ということで絶賛FEヒーローズ楽しんでます!

しばらくLINEレンジャーと同時であそんでいきまーす!

それではまた進んだら書いていきます。

 

ファイアーエムブレムif 暗夜王国 - 3DS

ファイアーエムブレムif 暗夜王国 - 3DS