らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


『LINEレンジャー』×『初音ミク』コラボ情報!


こんにちは。

レンジャーブログになりつつありますが、どうぞよろしくです。

 

本日メンテナンスがありました。

安定の30分延長がありました。

 

 

また、いつものシステム上の仕様なのかわかりませんが、コレクションには既にキャラクター情報が出てましたのでご紹介していきます!

 

 最新記事はこちら!ガチャ結果!

r4ku.hatenablog.jp

 

 

ルビーをくれ!コインはもう1億以上あるのだよ・・

 

 

 

 

初音ミクコラボキャラクター

 

 

煌めく歌姫 雪ミク

レンジャー書:煌めく歌姫 雪ミク

タイプ:知能

当たりキャラ扱いっぽいけどスキル微妙?

 

初音ミク

レンジャー書:初音ミク

タイプ:力

どの程度のノックバック範囲があるかですね。

 

巡音ルカ

レンジャー書:巡音ルカ

タイプ:敏捷

スキル(スキル発動率70%ダウン)が一番使えそう

 

鏡音リン

レンジャー書:鏡音リン

タイプ:知能

★7系だからドロップばらまき用かな?

 

コラボ新装備

  • 6★ 「ミク」 ミクのネクタイ
  • 6★ 「ミク」 ミクのヘッドフォン
  • 6★ 「ミク」 雪ミクのニット
  • 6★ 「ミク」 ミクのマイク
  • 6★ 「ミク」 ミクのキーボード
  • 6★ 「ミク」 ミクのネギ
  • 6★ 「ミク」 雪の結晶
  • 6★ 「ミク」 雪だるま
  • 6★ 「ミク」 ユキネ2017

 

なんとなく装備も微妙のような気もしないでもないですが、

 

r4ku.hatenablog.jp

 

日付が変わったらガチャがあると思うので、チャレンジしてみますね!

でもキャラがちょっと微妙かも?装備はどういう感じかな?

 

それにしてもLINEレンジャー解説書

って情報早いけどもしかして運営内部の人?