らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

【LINEレンジャー】「不滅の骸骨ストーン」アップデート情報!その他気になる所ピックアップ


 

 

こんにちは、らくあっとです。

さて、『LINEレンジャー』のステージ追加等と機能改善等のアップデートが

ありましたので、ざっと試してみて感想を書かせて頂きます。

 

 

こちらも合わせていかがですか?

r4ku.hatenablog.jp

 

 

 

 

いつもの

 

個人的アップデートピックアップ

  • 不滅の骸骨ストーンは簡単
  • コインの桁数表示7桁から9桁まで増加
  • 魔法の迷路キューブの報酬がゴミに
  • 注目は沈黙の鉄くず埋立地3の報酬「星の女神コニー」

注目はコインの桁数がついに増加!

僕のコイン数がついに判明!「171,659,388」でした!

 

 

↓その他、アナウンス通りもろもろアップデートされたようです。

コンテンツアップデート

  • 新規ステージオープン:イバラの荒地
  • スペシャルステージ地獄難易度新規オープン:不滅の骸骨ストーン
  • 新規デイリーミッション追加

 宝箱表示で、さらに重くなった

 

最終ステ報酬は「☆6ドワイト」「☆7エクレアコービー」「☆7豚ジェシカ」

新宝物

ミッションもゴミしかない

機能改善

  • PVPオート機能追加
  • 3チーム設定機能追加
  • メインステージ内各地域ランドマークに宝物獲得情報表示
  • スペシャルステージ難易度表記追加(簡単、普通、難しい、地獄)
  • ガチャ商品のデザインおよび演出順番の変更

 

3チーム作れる用になり、これで「メイン用」「育成用」「遊び用」とかできるのかな?

選択画面

 

ガチャ画面デザインリニューアル

装備も

 

バランスアップデート

  • 一般羽根の回復時間短縮15分>10分
  • レベル別一般羽根最大保有数及びレベルアップ報酬羽根一部上昇
  • ステージ入場羽根数及び報酬一部変更
  • 究極進化レンジャ限界突破時、攻撃力、体力、防御力がそれぞれ10%上昇する効果を追加
  • アップグレードメニュー>ミネラル数値の一分調整
  • 一部メインステージ難易度調整
  • PVPトロフィー点数変更
  • PVPリーグ配置トロフィー量現象

僕の一般羽根最大数はレベルUM33で「86」枚でした!

PVPがゴールド2から配置されました・・・

 

 

不滅の骸骨ストーン報酬一覧

欲しいのは潜水艦だけかな

 

 

アナウンス全文はコチラ

 

まとめ

特に見どころなし!2月のガチャに期待!
それでは皆様良きレンジャーLIFEを!

LINE FRIENDS USB加湿器 ブラウン

LINE FRIENDS USB加湿器 ブラウン