
らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

【LINEレンジャー】3年の時を経て公式Twitterがついに始まる!?


こんばんは、らくです。

雪降る降る詐欺が横行していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒い日が続いておりますので、体調におきをつけをば。

さて、レンジャーの情報を探す時にはだいたいや「2ch」や「LINEQ」、
攻略サイト」等を見てますが、この度公式のTwitterアカウントが始まったようです。

 

公式Twitterアカウント

約3年のサービスイン後に急に出てきた運営の本気
見せていただこうじゃないか!

やっぱり運営の方針が変わったのか、やる気が最近違いますね。
残念ながら前回のメンテナンスは安定の延長でしたが。
次の1/25のメンテナンスに注目ですね!

 

 こちらもチェック♪

r4ku.hatenablog.jp

 

1/25の内容カミングスーン

  • メインステージの新ステージ「イバラの荒地(397~408)」
  • スペシャルステージ「不滅の骸骨ストーン」

骸骨なんとかってあったような・・・まぁいいか。
それにしても全部ボスステージってw

 

 

以前の告知内容

地獄難易度w日本語頑張れ!

 

 

羽の消費短縮はいいけど、MAX値がどの程度になるかな・・

 

またメンテナンスが終了したら

情報書いていきますね。

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド