らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


新しい羊毛フェルトシリーズをもらいました。今度は茶色のやつ

雑談

こんばんにちは、らくです。

 

羊毛フェルトシリーズまさかの第2弾・・・

 

r4ku.hatenablog.jp

 

 

新たなやつをもらうことになるとは・・・。

 

ではご覧ください。

 

【1/13以降~出荷】【お1人様各種1セット限り】【福袋・ラッピング不可】●キャラクターお正月限定福箱★2016年★

価格:3,900円
(2017/1/3 19:41時点)
感想(62件)

 

 

右から

なんか茶色い・・・尻尾?

 

後ろから

縞々かな?

 

左から

ヒゲ?

 

前から

おじさん・・・かな?

 

上から

なんかタイヤ転がそうとしてるおじさんかな?

 

 

 

 

原型

かわいいリスでした!

 

もう一度前から

どうみてもおじさんだよね?

 

 

以上いかがでしたでしょうか・・・?

 

 

どうやら実家に帰ったついでの暇つぶしで作ってるそうです。

 

 トリさんと並べてみました。

 

我が家にまた守護神が増えてしまいました。