らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


【LINEレンジャー】新年1月ウルトラレア6+1お正月ガチャでコニーゲット?!


改めましてあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

さて月初といえばLINEレンジャーのガチャということで、1ヶ月に1度のガチャガチャタイムがやってまいりましたので、やってきました。

LINE レンジャー

LINE レンジャー

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

 

1月の新規レンジャー登場!

 黄金招き猫サリー、祝砲コニー。どっちが当たりかな?

 

新イベント

 いつもの出席イベント

 

ガチャガチャ

日付が変わったばかりはちゃんと反映されてるかドキドキしますね。

 

お正月ステージ「スイートキャンディポップ」

福袋からルビー1個とかコインが出ました。金福袋は5個くらいもらえるのだろうか?

 

 

 

 

ガチャ結果!

新キャラの振り袖コニーが2つ出ました!!これはお年玉ということで少し甘い配分になってるかもしれませんね?!とりあえずルビー300個しかなかったので何とか形になってよかったー!ほかはゴミでした。

 

 

新キャラコニーの立ち位置

パンプキンサリーのちょっと前ですね。中間より後ろ目という感じでしょうか。

 

 

 新キャラ一覧

  • ☆7:招き猫サリー
  • ☆8:福招き猫サリー
  • 究極:黄金招き猫サリー

 

  • ☆7:振り袖コニー
  • ☆8:お団子コニー
  • 究極:祝砲コニー

 

早速LINEレンジャー解説書に載ってました。はや!

 

新キャラスキル情報

黄金招き猫サリー

毎年お正月に美しい祝砲をうち、 新年を祝うコニー

 餅配り
周囲の味方と餅を分け合って食べると一定時間シールドが形成されます。 * 範囲シールド生成(2秒) * 味方攻撃スピード200%アップ(9秒) * 味方移動スピード200%アップ(9秒)

祝砲発射
敵に祝砲を撃ってダメージを与え能力を下げます。 * 攻撃力 × 2500%範囲ダメージ * 敵の攻撃スピード50%ダウン(12秒)

 範囲シールド系かな?

 

祝砲コニー

金で作った猫型ロボットに乗って みんなにお宝を分けるサリー

前足攻撃
前足で叩いて敵にダメージを与えノックバックさせます。 * 攻撃力 × 2500%範囲ダメージ * 敵ノックバック効果

福招き
福を招いて周りの味方を治療し能力をアップさせます。 * 1秒あたりの体力 × 60%範囲回復(10秒) * スキル抵抗60%アップ(10秒) * スキル回避率60%アップ(10秒)

 このゲームノックバックゲーだから、白虎に勝るかでこいつの寿命が決まりますね。

コニーは優遇されてる感あるから、こっちがあたりっぽい気がする。

 

 

 

 さて、皆さんのガチャ結果はいかがでしたでしょうか?

これからの人は参考にしてもらえたらと思います。

 

 

LINE FRIENDS 和装ぬいぐるみ コニー

LINE FRIENDS 和装ぬいぐるみ コニー

 

 

 

それではみなさんの1年がよい1年になりますように~☆