らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


【LINEレンジャー】無限の塔アップデート情報という名のメンテナンス記録


メンテナンスおわった!アップデートをしよう!

 

アップデートをしていたら・・・

 

 

ぐふ。。

緊急メンテナンスだと!?

 

伸びろー

伸びろー伸びろー

 

てことで15時に終わりました。

 

 

ここからが本題!

結局お昼休みに出来なかったので、こんな時間になってしまいましたが

メンテナンスも15時に終わったようです。

 

フレンド機能が機能してなかったようですが、今は復活しました。

 

けちーですね

 

まぁ許す

 

無限の塔へ招待してくれるそうです

 

 

神アップデートきた!!

ついにフレンズポイントとその他でBOXが分かれました。

これですべて受け取るしたときに虹羽根とかを取得しないで済みますね。GJ

 

無限の塔はフロア制で、たぶんフロア40までっぽいですね。

 

基本的にモードは2種類で

 

サリーを助けるモードと普通に3ラインで敵のボスみたいなやつを倒すモード

 

10ごとにボスがいるのかな?

 

フロア10のボスくそよわい。

 

 

 

r4ku.hatenablog.jp

 

 

 

ステージも先に進んだら違うのあると思ったけどHelpには2種類+ボスですね

 

 

これは救出。こっちのが簡単かな?

 

最後までいけば赤レナがもらえるとかもらえないとか?

 

 

結局無限の塔をまとめると

3ラインのタワーディフェンスゲー。

レンジャー本編は1ラインですが、それが3ラインになって戦略性が増したって感じかな?

対戦とかあったらおもしろそうですね。

 

ということで、この記事もやっと完結できそうです。

 

ちなみに地味な神アップデート第2として、チームが3個あると思いますが

やっと前回使用したチームがデフォルト選択になるようです。

間違えないようにしないとですね。

 

あと、オート機能は今不具合あって出動しないので、ご注意を。

 

ではでは。

幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)

幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)