らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


【LINEレンジャー】クリスマスガチャ5+1を2セットやってみた結果公開

LINEレンジャー LINEGAME スマホアプリ

本日LINEレンジャーの定期メンテナンスが行われ

クリスマスガチャが始まったのでやってみました。

 

 

 


ちなみに定期メンテナンスは安定の2回延期でした。


いい加減に運営さんは時間を守るのか、

守れないのであれば長めに取ることを覚えて頂きたい。


ということで

 

 

 

ガチャ結果公開

1セット目、ワーイトナカイミタイナノデタヨ

 

   

 

2セット目、ワーイケビンデタヨ


はいゴミでした。

なんか当たる気しなかったのですが、やっぱり当たらなかったです。

新キャラの「サンタジェニー」ゴールドベルジェニー」は強いのかわからないですが、まったく当たる気がしないのでもうやらないかな。
評判をみてまた考えてみます。

 

サンタムーンも持ってないし。僕のクリスマスイベントは終了したようです。

ちなみにキャラの詳細は解説書に既に乗ってました。

LINE Rangers Handbook


それではまた。