
らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

緑と黄色の何かの物体もらった・・・


少し前に同居している彼女からもらったのですが、ん?

 

こいつはなんでしょう?

 

 

正面から・・・サボテン?

 

横から・・・

 

もういっちょ横から・・なんだこれ

 

後ろからも

 

最初に戻る。

 

 

どうやらこいつの正体は

 

 

羊毛フェルト、アニマルキット「トリ」

 

らしいです

f:id:r4ku:20161220205207j:plain

 私だけのマスコット♪

 

完成品とのクオリティの差はいったい・・・

 

 

机のすみにいるのですが、目覚めとか、夜うっすら明かりをつけたときとか恐怖ですね。

 

 

もうすこし完成度を上げていただきたいところです。

 

 

違う種類もあるようだし、100円みたいなのでみなさんもぜひお試しください。

 

 

その他の失敗作はこちら

matome.naver.jp

 

 

amazonにはないよねー