読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

ヤギになって街中を走り回る『Goat Simulator』が無料だからやってみた


 いつも有料アプリの上のほうにランキングされてるから気にはなってる人が多いと思うこの人気ヤギシミュレーター『Goat Simulator』のiOS版がいまなら期間未定で無料みたいなのでDLしてみました。

 

f:id:r4ku:20161218174651j:plain

 

iOS版だけのようですので、この機会にとりあえずDLだけしておくことをおすすめします。

 

Goat Simulator

Goat Simulator

  • Coffee Stain Studios
  • ゲーム
  • 無料

 

 

Goat Simulatorとは?

ヤギになって街中を走り回ったり人間や建物や車に突撃するゲーム?

とにかくヤギになったつもりになれるゲームです。

 

 

実際やってみよう

ローディング画面がシュールですね

 

スタート画面。あのBBQの肉はもしかして・・・

 

寝ちゃいました

 

ジャンピング

 

車にひかれました。ひどい

 

なんか取ったら首が大きくなった・・・

 

次のエリアに向かいます。

 

いろいろな実績を解除していくようです。

 

違う世界観もあるのかな

 

ふむ。

 

 

結論

馬鹿ゲーでしたw

無料だし落としておいて損はないでしょう。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございました。

 

そういえば、こいつ見つけました。

 

逃げられました。

 

クッソ、クッソ。次こそは。