らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


【ダビマス】メゾンフォルティー × ドリームジャーニー産駒の生涯結果公開

ダビマス スマホアプリ

 

こんにちは、らくです。

 

以前イベントでやっていたメゾンフォルティーにドリームジャーニーを掛け合わせると完璧になる配合で生まれた2頭の生涯結果が出ましたので、イベントは終わってしまいましたが、今後またやるかもしれないので記録として残しておきます。

 

r4ku.hatenablog.jp

 

 

 

1頭目「オダノブナガ」号 :BCCBC

(左からスピード/スタミナ/根性/気性/体質)

 

オダノブナガさんは最初のほうの成績が悪かったため4歳あたりから自動調教にしたのですが、自動にしてからかなり伸びてきてG1もとることが出来ました。

 

 最終結果

 

30戦14勝で終了でした。G1も2勝くらいしてたはずです。

 

 

自動調教後にハシバヒデヨシとレースが被り・・・

 

 

 

 

 

 

 

2頭目「ハシバヒデヨシ」号:BCBCB

(左からスピード/スタミナ/根性/気性/体質)

 

 37戦10勝で確かG1も1勝はしてたはず、どれか忘れてしまって

履歴からもわからなくなってしまいました。

 

 

お父さんとの熱いバトルもハナ差で勝ちました!

 

 

4歳4月1週の解析結果

スピードはもう育ちきっていたのでその後はスタミナ重視で

 

序盤はかなり苦しい展開でしたが育ってくれました。

 

 

最後に種牡馬になった2頭の能力表です

 

 

以上結果報告でした。

 

現在は30億も超え温泉を購入しようか迷ってますが放牧をあまりしないので悩み中。

 

それではまた。