らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


【LINEレンジャー】続・PVP攻略!99%勝てる方法2


続なのか、2なのかどっちやねん!

 

という突っ込みはさておき


レンジャー使いの皆様こんにちは、らくです。

 


前回公開した攻略法はご覧いただけたでしょうか?
 

r4ku.hatenablog.jp

LINE レンジャー
LINE レンジャー
 
無料
posted with アプリーチ

 


あれから、ずっとこれをメインに頑張った所

なんとかレジェンド3まで行くことができました!



無課金プレイヤーでもなんとかなるので取れるルビーは取っちゃいましょう♪
ということで、レジェンドまで来た中で状況が少し変わったのでご報告します。

状況報告

アイテム無しでも勝てると書かせて頂きましたが
レジェンドの1つ前のマスター当たりからアイテム無しだとちょっと辛いと感じました。
アイテムけちってもしょうが無いのでバンバン使っていきましょう。

たまたまからもしれませんが、マスターランクあたりで「PVPまるまる」さんとの
出会い率が低かったです。ひたすらチェンジしても出ない時もありました。たまたま?

レジェンドランクでもこの「PVPまるまる」さんの存在を確認しました。



レジェンドランクというだけあって、割りと強めなのでアイテムは使っていきましょう。
使い所を間違うと結構つらめです。但しこの辺のガチムチ生プレイヤーに比べたら全然
相手になるので、やっぱり勝つにはこの方法が一番です。

 

おすすめの作戦

アイテムが弱くなったとは言え、やはりアイテムゲーなので


「守ってアイテム使わせて反撃作戦」

 

をおすすめします。

メインステージを最後まで進めていて装備全種MAXレギュラーにつけているという前提でお話をさせて頂きます。

  • 一体くらいは体力のあるキャラがいると思います。
  • そいつを軸にまずはひたすら守備を固め前線をキープし足止めアイテム3種(メテオ以外)を全て使わせるか最低でも2種使わせる(1つはトルネードが条件)。
  • そこまで舞台が整えば、あとは反撃します。
  • まずはトルネードを使用し足の速いキャラで前線を上げて無敵か、アイスを使ってマウントを取りあとはひたすら攻撃あるのみ。
  • ロケットも強くなったのでマウントさえ取れればなんとかなると思います。
  • 途中で白虎が刺さればノーアイテムで行けることもありますが、基本的にはこの「守ってアイテム使わせて反撃作戦」が無課金プレイヤーにおいて勝率が高い作戦になると思います。
  • 他に良さげな作戦がありましたら、教えて下さい♪



それでは、またレジェンド1になったらお会いしましょう。

 



にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

最後にブログランキングにクリックして頂けると嬉しいです。

 

レジェンドらくより