らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です


らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


【LINEレンジャー】PVP攻略!99%勝てる方法公開!


朝起きたら震えるほど寒い朝になりましたね。

2重顎が気になる今日このごろ、らくです。


『LINEレンジャー』のPVP時のアイテム使用の調整パッチが入りましたね。
パッチ後もこの「PVPで99%勝てる攻略法」は使えましたのでご紹介。

 

 

LINE レンジャー
LINE レンジャー
 
無料
posted with アプリーチ

 



と言ってもこれは既存ネタなのでご存知の方は

「ちっ!知ってるよ」

となるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。

 

 

[PR]

 

「PVPで99%勝てる方法」

 

 この方法はとても簡単なので誰でも実践可能です。

 

まずはこのスクショを御覧ください。

 

PVPの相手は1000コイン払うことによって変更ができるのですが、
これを何回(10~20回ぐらい気合)かやっていると、、、

「PVP 階級」的な名前の敵に出くわします。

ひたすらコインを払って更新します。

で、このキャラ達めっちゃ強そうですよね?

LV240の精鋭がづらり・・・


しかし・・・


こいつら・・・


糞弱いんです。


たぶんNOアイテムで勝てます。

 

ドラゴンボールで例えるなら、こちらがベジータ王子で、向こうがピッコロ大魔王くらい。

 

ワンピースで例えるなら、こちらがロロノアゾロで、向こうが、、思いつかないな。

話を戻すと


これは予測に過ぎないのですが、彼らは装備をしてないのだと思います。


ただ仕組み上攻められて負けた場合はポイントが減るので、それよりも
早くポイントを積み重ね、上のランクに上がってルビーもらっちゃいましょう~

 

ダイア2に階級あーっぷ。




※この方法は対策される可能性がありますのでご注意を。

 

 

 

 


それでは、良きレンジャーLIFEを。



あ!既に情報流れてると思いますが・・

 

12月から鋼の錬金術師コラボが始まるようです!

 

 

 

また壊れキャラだと思うので、皆さんガチャがんばっていきまっしょい。

 

装備も各種あるようです。

 

武器
  1. 6★ 「鋼」ウィンリィの スパナ
  2. 6★ 「鋼」大総統の サーベル
  3. 6★ 「鋼」エドワードの 槍
防具
  1. 6★ 「鋼」ロイの手袋 ←これが当たりらしい
  2. 6★ 「鋼」エドワードの コート
  3. 6★ 「鋼」アルフォンス の兜
アクセサリー
  1. 6★ 「鋼」シャオメイの ぬいぐるみ
  2. 6★ 「鋼」国家錬金術師 の証
  3. 6★ 「鋼」賢者の石

 

能力等詳しくは下記で全部見れます。

参照:LINE Rangers 装備書

 

 


それでは、良きレンジャーLIFEを。

 

 

r4ku.hatenablog.jp