
らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ

お題スロットをやってみた お題「居酒屋で頼むもの」


お題「居酒屋で頼むもの」

 

 はてなブログに お題スロットというものがあったので

とりあえずやってみるよ

「居酒屋で頼むもの」と言うことで・・・

一般的な居酒屋を想定してみました。

 

ハイボール

サントリー ウイスキー 角瓶 700ml

サントリー ウイスキー 角瓶 700ml

 

 ビールよりもハイボール派、トリスより角派

 

 

 シーザーサラダ

キユーピー シーザーサラダドレッシング 1L

キユーピー シーザーサラダドレッシング 1L

 

 無難でおいしい。冷やしトマトとか塩キャベツもいいよね

 

 

 

 厚焼き玉子

 厚焼き玉子の質でそのお店の質がわかる!(どやあ

 

 

 

 鶏の唐揚げ

 絶対においしい。これがまずい店とか潰れたほうがいい

 

 

 お刺身舟盛り

おうちで舟盛り [並行輸入品]

おうちで舟盛り [並行輸入品]

 

 3人くらいだったら頼みたい

 

 

ジンジャーハイボール

 2杯目は味を変えたいからね。コーラハイボールとかそのお店特有のがあったらそれでも可。

 

 

 

おにぎりを作りたい

おにぎりを作りたい

 

〆のおにぎりとお味噌汁が最高!沢庵とかついてたらもっと最高! 

 

 

本日のデザート

 

 何がでてくるか楽しみですね^^

 

 


お酒は好きだけど弱いので2杯程度^^


こんな感じですが、普通過ぎたかな?