らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です


らくぶろ!略さず言うとらくブログ!です

新宿で働くIT系社内SEのゲームとかアニメとか生活雑談ブログ


【FEヒーローズ】新英雄『烈火の剣』登場したのでガチャしたよ

雨の日って眠いですよね。らくです。

春は曙だし、この時期は特に眠いです。(意味不明)

 

 

r4ku.hatenablog.jp

 

さてFEヒーローズ運営も頑張ってるようで、新英雄と、

 

 

 

 

さらにはスキル継承も明日実装されるようです。これが奥が深いがゆえに複雑になりすぎて面倒くさいシステムだと逆にもーいいやってなっちゃう可能性があるから、どういう感じになるか楽しみですね。

 

てことで

 

新英雄ガチャやったよ!

 

ログインボーナスで20個もらったのでホクホク

狙うは白かな!

 

 

 

結果ドン!

 

4リズが出ただけで、3祭りでした!

もうだめだー!

 

 

 

そういえば羽根が27000枚くらいになったんだけど、

4のどれを覚醒させればよいのだろうか、悩みどころですね。

それではまたオーブ集め頑張ります。